特定商取引法に基づく表記

最終更新日:2025年7月5日

「特定商取引に関する法律」第11条および関連法令に基づき、以下のとおり表示いたします。

重要なお知らせ:年齢制限について

本サービスは17歳以上の方のみご利用いただけます。
App Storeの年齢制限設定により、17歳未満の方はアプリをダウンロードできません。

事業者情報

販売業者 合同会社あくとり(ACTOLI LLC)
運営責任者 伊藤 陽佑
所在地 〒104-0061
東京都中央区銀座一丁目12番4号 N&E BLD. 7階
電話番号 お客様への商品提供およびサポートはメールのみで行っているため、
電話番号はお問い合わせいただいた方に遅滞なく開示いたします。
お問い合わせ メールアドレス:[email protected]
対応時間:平日 10:00〜18:00(土日祝日を除く)
返信目安:3営業日以内
ご注意
お客様サポートはメールのみで承っております。緊急のお問い合わせも同様となります。
法人番号 7010403021967
資格・許認可 特定の資格・許認可を必要としないサービスです

販売価格・サブスクリプションについて

定期購入(サブスクリプション)に関する重要事項

Plusプラン(月額680円)は自動更新される定期購入商品です。

  • • 毎月自動的に課金が発生します
  • • 解約しない限り永続的に課金が継続されます
  • • 無料トライアル期間はありません
  • • 初回購入時から即座に課金が開始されます
販売価格 1. Plusプラン(定期購入)
月額:680円(税込)
※毎月自動更新

2. 文字数ブースト(単発購入)
1回:300円(税込)
有効期限:購入日から30日間

3. キャラクター個別購入(非消耗型)
1体:200円(税込)
有効期限:永続的(一度購入すれば永久に利用可能)
価格改定 価格を改定する場合は、改定の30日前までに登録メールアドレスおよびアプリ内通知でお知らせします。
改定後の価格は、次回更新時から適用されます。
価格以外の必要料金 • インターネット接続に必要な通信料金
• Apple決済システムの利用に伴う手数料(お客様負担はありません)
消費税の取り扱い 上記価格は全て消費税込みの総額表示です。

お支払い・解約について

お支払い方法 Apple ID に登録されたお支払い方法でのみ承ります。

ご利用可能な決済方法

  • • クレジットカード(Visa、Mastercard、JCB、American Express)
  • • デビットカード
  • • キャリア決済
  • • Apple ID の残高
  • • その他 Apple が承認する支払い方法
お支払い時期
  • 単発購入(文字数ブースト、キャラクター購入):購入手続き完了時
  • 月額プラン:
    • - 初回:購入手続き完了時
    • - 2回目以降:初回購入日と同日に毎月自動課金
    • - 例:1月15日に購入→毎月15日に課金
解約方法

Plusプランの解約手順

  1. iPhoneの「設定」アプリを開く
  2. 画面上部のApple IDをタップ
  3. 「サブスクリプション」を選択
  4. 「Resetalk」を選択
  5. 「サブスクリプションをキャンセルする」をタップ
解約時の注意事項
• 解約しても現在の請求期間終了まではサービスを利用可能
• 解約は次回更新日の24時間前までに行ってください
• 解約後も購入済みの文字数ブーストは有効期限まで利用可能
• キャラクター購入は非消耗型のため解約不要(永続的に利用可能)
領収書の発行 Apple より購入時にメールで送信される購入明細書をもって領収書に代えさせていただきます。
当社から別途領収書を発行することはできません。

サービス提供について

サービス提供時期 決済完了後、即時にサービスをご利用いただけます。
サービス提供方法 iOS アプリケーション「Resetalk」内でのデジタルコンテンツとして提供いたします。
サービス利用期限
  • Plusプラン:月額課金が有効な期間中は無制限
  • 文字数ブースト:購入日から30日間
  • キャラクター購入:永続的(期限なし)
  • 無料利用分:期限なし(1日の利用制限あり)
動作環境
  • • 対応OS:iOS 13.4 以降
  • • 対応年齢:17歳以上
  • • インターネット接続環境が必要
  • • 最新版のアプリケーションを推奨
データの保存 会話履歴はお客様の端末に保存されます。
アプリの削除、端末の変更により失われる可能性があります。
クラウドバックアップ機能は現在提供しておりません。
メンテナンス 定期メンテナンス:毎週水曜日 午前2:00〜4:00(日本時間)
緊急メンテナンスを行う場合は、アプリ内でお知らせします。

返品・返金について

返品・返金の可否 デジタルコンテンツの性質上、サービス提供開始後の返品・返金は原則として承っておりません。
例外的な返金対応
以下の場合に限り、返金を検討させていただきます:
  • • 技術的な問題により、購入後48時間以上サービスが利用できない場合
  • • 重複購入が発生した場合
  • • 未成年者(17歳未満)による誤購入が証明された場合
  • • その他、当社が返金相当と判断した場合
返金申請方法 1. Appleへの返金申請(推奨)
App Store の購入履歴から「問題を報告」を選択

2. 当社への返金申請
[email protected] へ以下を記載してご連絡ください:
• 購入日時
• Apple ID(メールアドレス)
• 返金理由
• 購入時の領収書(スクリーンショット)
クーリングオフ 通信販売にはクーリングオフ制度の適用はございません。
ご購入前に、サービス内容を十分にご確認ください。

広告表示・その他

広告表示について 本サービス内で表示される広告は、第三者配信事業者によるものです。
広告内容について当社は責任を負いません。
Plusプラン加入者には広告が表示されません。
個人情報の取り扱い お客様の個人情報は、当社プライバシーポリシーに基づき適切に管理いたします。
詳細はプライバシーポリシーをご確認ください。
紛争解決 本サービスに関する紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
なお、消費者契約法に基づく消費者の権利は制限されません。
ADR(裁判外紛争解決) 本サービスに関するトラブルは、以下の機関でも相談可能です:
• 消費者ホットライン:188
• 国民生活センター:03-3446-1623
サービスに関する規約 その他サービスのご利用に関する詳細は、利用規約をご確認ください。